浮所飛貴の身長は高いほう?ジャニーズ事務所への入所日はいつ?ドラマも気になる!【相葉マナブ】

こんにちは、あさです。

 

今日は、ジャニーズJr.内のユニット『美 少年』で活躍されている

浮所飛貴さんについて調べてみました。

 

『美 少年』というだけあって、このユニットはかなりのイケメンだけで

構成されているのだとか!

ではでは、身長のほうはどうなのでしょうか…?!

 

ジャニーズ事務所への入所日や、出演ドラマなど、

活動内容にも、迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

浮所飛貴のプロフィール

出典:twitter.com

〇名前 浮所飛貴(うきしょ ひだか)
〇職業 歌手、俳優
〇出身地 愛知県豊田市
〇生年月日 2002年2月27日
〇身長 172㎝
〇血液型 B型
〇所属事務所 ジャニーズ事務所

 

嵐の櫻井翔さん好きのお母さんの影響と、またSexy Zoneの中島健人さんに憧れたことから、

ジャニーズ事務所に履歴書を送り、2016年4月9日入所されます。

入所からなんと二週間で、ミュージックステーションの舞台に立たれたとか。

 

以前は人気グループHiHi Jetsに所属され、今は美 少年の一員として活動されています。

美 少年 @ GirlsAward 2019 A/W | SPECIAL SECRET LIVE

 

立教池袋中学校・高等学校出身で、今は立教大学法学部に所属されています。

弁護士に憧れていて、目指されているそうです。

 

中学から私立に通われ、また習い事としては幼いころから

乗馬(馬術検定5級)バイオリンを習っておられたとのことから

ご実家はかなりのお金持ちなのではといわれています。

 

兄弟は三兄弟のお兄さんで、弟と妹がいます。

性格としては、ムードメーカーで、騒がしいほうだとか。

女の子は、元気で明るい子が好きで、裏表がある子は苦手とか。

浮所飛貴の身長は高いほう?ジャニーズ事務所への入所日はいつ?

出典:picuki.com

 

先ほどのプロフィールにも載せましたが、

浮所さんの身長は172cmです。

 

すっごく高いというわけではないですが、

かなりのイケメンで、明るいムードメーカー男子には

ぴったりの身長かなという気がします!

 

女子としても、少しだけ高いくらいがちょうどいいような??笑

 

ジャニーズ事務所への入所日は、2016年4月9日です。

同じ美少年の那須雄登さんも同じ入所日です。

 

その後4月22日には、テレビ朝日の歌番組『ミュージックステーション』に研修生として出演され、

4月23日24日には、Welcome to Sexy Zone 代々木に出演されています。

 

7月20日~8月28日には、サマステジャニーズキングダム

全82公演にも出演されているとのことで、

入所当初からかなり活発に活動されていたことが伺えます。

 

その年の11月23日には、『美 少年』の前身となる『東京B少年』が結成されました。

入所から今まで、走り続けてきたことが伺えます。

スポンサーリンク

ドラマも気になる!

出典:tv-asahi.co.jp

 

浮所飛貴さんは、俳優としてはどんな活動をされているのでしょうか??

浮所さんは、今年『真夏の少年~19452020』に出演されます。

美少年全員が主演のドラマです。

 

浮所さんは、映画化までぜひ頑張りたいとのことで、

今後の演技の活躍にも期待したいと思います!

美 少年が連ドラ初主演 浮所「映画化まで頑張る」 - SANSPO.COM(サンスポ)

まとめ

浮所飛高さんは、2016年4月9日にジャニーズ事務所に所属し、

その年から、かなりのイケメンのみで構成される

『美 少年』の前身のグループに所属されます。

 

バラエティーだけでなく、地上波のドラマにも出演され、

美少年のメンバーとともに、どんどんと活躍の場を伸ばしていらっしゃいます。

浮所さんの今後の活躍にも、期待したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました