瀬戸康史はとってもイケメンだけど、現在の彼女は?結婚はあるの?【私の家政婦ナギサさん】

子犬のような可愛い笑顔で、女性から大人気の瀬戸康史さん。

ドラマに映画にと、大活躍ですよね。

1988年生まれとのことですが、かっこよくて可愛らしい笑顔で、とても30代にはみえません!

 

そんな瀬戸さんですが、今現在彼女はいるのでしょうか?

お相手がいるとしたら、一体どんな女性なのでしょうか…

また、その方と今後結婚はあるのかということについても、みていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

瀬戸康史について

瀬戸康史」の記事一覧 | ももいろマングース

出典:firststyle.jp

瀬戸 康史(せと こうじ )さんは、1988年5月18日生まれ。福岡県出身です。

2005年に「第2回D-BOYSオーディション」準グランプリを獲得し、

芸能界デビューしています。

 

その後、『仮面ライダーキバ』の主役を務めると同時に

テレビドラマ版『恋空』の主人公・ヒロ役に起用されました。

 

2011年には、大河ドラマ『江~姫たちの戦国』

森蘭丸役で出演されるなど、

その後もテレビにドラマに大活躍されていきます。

 

最近では、TBS火曜10時『私の家政婦ナギサさん』に出演されています。

NHK『グレーテルのかまど』でも、お菓子を作る甘いスイーツ男子となって、

優しい時間をお茶の間に届けてくれています。

赤い公園、ニューAL収録曲が人気スイーツ番組『グレーテルのかまど』ED ...

出典:girlschannel.net

瀬戸康史の現在の彼女は?結婚はあるの?

出典:bibri.com

テレビに映画にと大活躍されている瀬戸さんですが、

今現在彼女はいるのでしょうか?

瀬戸さんの現在の彼女は、山本美月さんです。

山本美月、頭の中がアニメ「2次元で役づくり」も - シネマトゥデイ

出典:cinematoday.jp

・本名 山本美月

・生年月日 1991年7月18日

・出生地 福岡県福岡市

・血液型 O型

 

美男美女で、とてもお似合いのカップルですね!

 

瀬戸さんが山本さんのマンションに連泊したり、

二人でカフェでイラストの作業をしたりするなど、

仲がよさそうな様子が目撃されています。

 

お二人は2019年のドラマ『パーフェクトワールド』で共演され、

そこで急接近したと言われています。

ドラマ内では結ばれない間柄でしたが、実生活では恋人同士になっていたんですね!

 

お二人ともとってもイラストが得意で、趣味も似ていて

とっても自然体で交際されているように見受けられます。

 

山本美月さんは30歳までに結婚したいと言われていたこともあるようで、

このまま結婚される可能性は十分あると思います。

楽しみに見守りたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

スポンサーリンク 高視聴率を続けるNHK連続テレビ小説「あさが来た」で女子大学設立を頑張る成澤泉役で活躍中の瀬戸康史さん。 ディーン・フジオカさんが演じる五代友厚さん亡き今、”五代ロス”に沈んでい・・・ かわいい

出典:pinterest.jp

瀬戸康史さんと山本美月さんは、くりくりおめめ

お似合いカップルでした。

 

結婚されるのを楽しみに、

今後のご活躍にも期待したいと思います!

 

追記:2020年8月1日

瀬戸康史さんと山本美月さんが、

早ければ今月中にも結婚するというニュースが出ましたね!

 

コロナ外出自粛中も、絵を描くという共通の趣味で、

お家でステイホームしつつ、さらに愛を育まれたのだとか。

 

美男美女カップルの結婚、祝福したいと思います!

本当におめでとうございます(^^♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました