田中芳子さんアップルパイ専門店YOCICOTAN Cafeの場所はどこ?行き方は?口コミ、評判は?【茨城・水戸市】【人生の楽園】

未分類
出典:yocicotan.shop

こんにちは、あさです。

 

テレビ朝日『人生の楽園にて、

田中芳子さんの茨城・水戸市アップルパイ専門店

YOCICOTAN Cafeが特集されました。

 

季節に合わせて選んだリンゴを、

砂糖ではなくメープルシロップで煮て、

何層にも重ねたパイ生地で包み、しっとりと焼き上げたアップルパイ。

 

ぜひ一度食べてみたいですよね!

お店の詳しい場所や、口コミを、調べてみました!

スポンサーリンク

田中芳子さんの茨城・水戸市のアップルパイ専門店YOCICOTAN Cafeの場所・行き方は?

出典:twitter.com

田中芳子さんの茨城・水戸市のアップルパイ専門店YOCICOTAN Cafeは、

水戸駅前の目抜き通りにあります。

 

調べてみると、最寄りの水戸駅から、

徒歩14分ほどで着くようでした!

駐車場はありませんが周辺にコインパーキングあり)

 

 

水戸南町なか店

〒310-0021 茨城県水戸市南町3-3-37

TEL:029-291-8177

Mail:yocicotan.cafe@gmail.com

営業時間:13時~20時(月曜定休日)

アップルパイ専門店YOCICOTAN Cafeの口コミ、評判は?

ヨシコタンカフェでは、どのアップルパイもお持ち帰り一個540円です。

ちょっと小ぶりなので、コスパが…

と思われる方もいるよう。

 

しかし、中身はリンゴゴロゴロして

シャキシャキ感の残るリンゴの存在感

圧倒される方が多数。

 

あっさりしていながら、

かなり食べ応えがあるようです。

 

白砂糖を使わず、メープルシロップを使っていることで、

カロリー33%オフ

甘いけど甘すぎないお味になっているようです。

 

プレーンはシナモンありとなしが選べるようですが、

シナモンありだとよりリンゴ本来のおいしさを楽しめるようです。

しっかりとリンゴの酸味が感じられ、

甘すぎないためコーヒーとも合うようですよ。

 

パイ生地はあまりカサカサしておらず、しっとり目とのこと。

材料も可能な限り無添加保存料なしのオーガニックだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

かなり美味しそうなアップルパイですよね!

プレーンだけでなく、チョコカスタード、ホットアイスなど、

いろんな種類があるんだとか…!

 

小ぶりだといろいろなお味が楽しめそうなのもうれしいですよね!

「モヤモヤさまぁ~ず」「じゅん散歩」などいろんなテレビ番組で紹介されていて、

品薄になってしまうこともあるヨシコタンカフェ。

 

Just a moment...

 

宅配もされていて、遠方だとwebからの注文で配達してもらえるのもうれしいですよね!

包装可愛く、プレゼントにもいいかもと思ってしまいます!

ぜひ一度、訪れてみたいお店です🍎

コメント

タイトルとURLをコピーしました