1000円ガチャ、2000円ガチャなどの高額ガチャが関西や大阪でできる場所は?【10万円でできるかな】

こんにちは、あさです。

 

テレビ朝日『10万円でできるかな』で、

2000円ガチャが紹介されていました!

 

かなりレア、高額な景品もいろいろ入っているようですが、

関西大阪で、高額ガチャができる場所はあるのでしょうか??

 

調べてみました!

 

三宮・元町でヨガ・ダンスするならここ♪元町駅徒歩30秒🐈1時間499円~🌸

↓↓↓レッスン、個人練習に!白くて明るいレンタルスタジオ!↓↓↓

1000円ガチャ、2000円ガチャなどの高額ガチャが関西や大阪でできる場所は?

大阪や関西で、高額ガチャをできる場所を調べてみました!

 

愛媛県大阪事務所

出典:osakakita-journal.com

大阪肥後橋にある、1000円ガチャです。

なんと愛媛県宇和島本真珠イヤリングピアスが入っているそうです…!

出典:osakakita-journal.com

日本産のあこや本真珠であることを証明する書面も入っています!

 

梅田のヨドバシカメラ、リンクス梅田 5階

出典:ameblo.jp

大阪大きいヨドバシカメラの5階に、ガチャガチャコーナーがあり、

そのなかに1000円ガチャが!

PS4COACHの長財布があたるみたいです!

出典:ameblo.jp

 

かみしんプラザ「マルミヤ上新庄」跡地

出典:higashiyodogawaku.goguynet.jp

大阪市東淀川区かみしんプラザ1階です!2000円ガチャがあります。

カプセルの中にカギが入っていて、そのカギでロッカーを開け、

商品を取り出すスタイル!

出典:higashiyodogawaku.goguynet.jp

今はやりの鬼滅の刃グッズフィギュアなどもあるようです!

 

バンダイ笑店多気クリスタルタウン店

出典:taki-ct.jp

三重県多気町のショッピングモールにあります。

こちらは1000円ガチャ2000円ガチャがあるようです。

2000円ガチャの大当たりは、

任天堂SwitchまたはPS4だそうです!

出典:taki-ct.jp

出典:taki-ct.jp

外れた方向けにも、さまざまな豪華賞品が

用意されているようですよ!

 

〇 浪漫遊 福井店

出典:romanyu-f.com

福井県福井市江守中町にあります、2000円ガチャです!

2020年6月リニューアルされ、

Nintendo SwitchSwitch LiteAir podsなど、

豪華賞品が多数入っているとのことです♪♪

出典:romanyu-f.com

当たれば天国ハズレは地獄!?と書いてあって、

ちょっとこわいかも…笑

でも豪華賞品も多そうなので、挑戦してみる価値ありかもです!

[ad]

まとめ

大阪以外にも、関西各地に1000円ガチャ、2000円ガチャがあるようです!

ドン・キホーテのいろいろな店舗にも、

1000円ガチャが入っているところがあるとか…。

 

もしかすると、地元のゲームセンターなど、意外と身近なところにも、

高額ガチャに挑戦するチャンスがあるかもしれません♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました