傳谷英里香のインスタが可愛い!似ている芸能人は?【炎の体育会TV】

こんにちは、あさです。

 

以前、アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダーを務め、

いまは得意のスポーツを活かして

トライアスロンや、数々のバラエティで活躍を広げている傳谷英里香さん

 

セクシー美女としても人気で、写真集は即完売するほどです。

以前はロングヘアでしたが、ボブにされて、

ますます可愛くなったと評判です!

 

今日は、そんな傳谷英里香さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

傳谷英里香さんのプロフィール

出典:instagram.com

〇名前 傳谷英里香(でんや えりか)
〇職業 元アイドル、タレント
〇出身地 千葉県
〇生年月日 1995年11月2日
〇事務所 レプロエンタテインメント

日本人の父フィリピン人の母との間に産まれ、洗礼名はアンジェラ

中学2年生の時にスカウトされた事務所に2年間所属し、

その後はレプロエンタテインメントに所属します。

 

2012年5月、アイドルグループ「ベイビーレイズ」(のち「ベイビーレイズJAPAN」へ改名)

に入ります。

ベイビーレイズJAPAN「僕らはここにいる」【MV】

2018年9月24日をもってベイビーレイズJAPANは解散となりましたが、

歌声が心に響く、エモいアイドルグループとして、躍進しました。

傳谷さんはリーダーとしてグループを支えました。

 

傳谷さんは、最初安室奈美恵や黒木メイサのような単体アーティストを目指していたため、

アイドルの活動に前向きではなかったとのことですが、

ベイビーレイズでの活動を通して、完全に価値観が変わったと言われています。

 

ベイビーレイズJAPANが解散し、ソロになってからは、

舞台、テレビ、グラビアとさらに活動を広げられます。

抜群の運動能力を活かし、『炎の体育会TV』などバラエティでも活躍されています。

「HONOLULU TRIATHRON 2020」にも参加するべく、活動を続けられています。

傳谷英里香のインスタが可愛い!

とっても可愛い傳谷英里香さん、

写真集も大人気ですが、インスタでも素敵な姿を披露されています。

女子も憧れるような、おしゃれな写真がたくさん見られます。

出典:instagram.com

Instagram
Instagram

ロングの髪もすてきですが、ボブも、とってもキュートで素敵ですね♡

ファッション、メイクや、小物も、とってもおしゃれで、お手本にしたくなります♪♪

スポンサーリンク

似ている芸能人は?

傳谷英里香さん、似ている芸能人がいると話題になっています。

その似ている芸能人とは…

外岡えりかさんです。

出典:sanspo.com

外岡えりかさんは、元「アイドリング!!!」の創設メンバーです。

一瞬、見分けがつかないほど似ています。。

 

よく見ると、少し違うんですけれども、

目や鼻、口などのパーツの配置が似ていてびっくりしました。。

実は親戚だったと言われても驚かないかもしれないです…!

まとめ

「ベイビーレイズJAPAN」の傳谷英里香さんについて調べてみました。

とってもキュートで、男性も女性も虜にしてしまいそうなタレントさんでした!

 

努力家なだけではなく、透明感のある素敵な見た目、抜群の運動神経を活かして、

さらに活躍を広げていかれるのではと感じています。

これからも、傳谷英里香さんを応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました