旭川のガーデンデザイナー、上野砂由紀さんはファッションがすてきだけど、結婚はしている?インスタの写真がきれい!【猫のしっぽ カエルの手】

こんにちは、あさです。

 

猫のしっぽ、カエルの手に、旭川のガーデンデザイナー上野砂由紀さんが出演されます!

北海道の旭川で、上野ファームを営んでいらっしゃって、ベニシアさんに紹介されるそうです。

とっても可愛らしい方で、本もたくさん出していらっしゃいます。

 

ご家族で、北海道の旭川で、上野ファームを営んでいらっしゃって、

インスタ、フェイスブックでも、ガーデンの写真を見ることができます。

スポンサーリンク

上野砂由紀さんのプロフィール

出典:life.supermoonmoon.com

〇名前 上野砂由紀
〇職業 ガーデンデザイナー
〇出身地 北海道旭川市
〇誕生年 1974年

北海道、旭川の米農家に産まれます。

英国に留学してイングリッシュガーデンについて学び、

2001年から、自宅で上野ファームを営まれています。

 

ドラマ「風のガーデン」では、

黒木メイサさんが、上野砂由紀さんの役で出演されており、

上野ファームも登場しています。

 

こちらが、上野ファームのホームページです。

上野ファーム

上野砂由紀さんはファッションがすてきだけど、結婚はしている?

出典:lovegreen.net

ガーデニングというと、どうしても作業着を着てする力仕事だとか、

汚れてもいい格好でするから、服装に構わないようになりがちかと思いきや、

上野さんのガーデニングの服装は、とてもおしゃれなんですよね。

 

じつは、地元の大学を卒業された後は、

アパレル会社に勤めていらっしゃったそうなんです。

それは、おしゃれなのも納得ですよね。

 

1974年生まれとのことなので、もう40代でいらっしゃると思うのですが、

とっても華奢で可愛らしい方です!

 

結婚していらっしゃり、ご主人と、二人のお子様と一緒に住まれています。

2008年12月に、長男を出産されています。

スポンサーリンク

インスタの写真がきれい!

出典:hokkaido-labo.com

上野さんがヘッドガーデナーを務める上野ファームは、

四季折々の草花を楽しめる、イングリッシュガーデンです。

 

インスタグラムには、四季のさまざまなお花が投稿されていて、

本当に美しいです。

まさにインスタ映えするお庭です。

 

毎年参加されている、上野ファームのわくわくフォトコンテストには、インスタグラム部門もあり、

遠方からもたくさんの方が訪れて、参加されています。

 

上野ファームは冬は閉園されていて、nayaCafeのみ営業されていますが、

冬の北海道らしいきれいな雪景色も、インスタグラムで見ることができます。

 

インスタグラムだけでなく、フェイスブックにも、

さまざまな美しい写真の投稿が寄せられています。

 

まとめ

上野砂由紀さんは、大学卒業後、アパレル企業に勤められた後、

イギリスに留学して英国式庭園について学ばれ、

日本に帰国してからは、ご実家で上野ファームを営まれてきました。

 

イギリスと日本の北海道では、気候が全く違うため、

北海道の気候を活かした、イングリッシュガーデンになっています。

目線を変えてみたり、香りなど、五感で楽しめるのも、ガーデンの魅力です。

 

上野ファームの営業は、4月から10月とのことですが、

お花が咲いていない時期に行っても、

お花の植え方などが分かって、勉強になるそうです!

 

自然派でありながら、メルヘンな雰囲気を味わえる、上野ファーム、

これからも応援したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました