佐藤龍我(ジャニーズJr.美 少年)はとってもかっこいいけど、性格は?金髪写真がかわいくて股下長すぎ?!【相葉マナブ】

こんにちは、あさです。

 

今日は、ジャニーズJr.美 少年のメンバー、

佐藤龍我くんについて調べてみました。

 

ジャニーズの中でも尊敬しているという、

相葉雅紀さんの番組、『相葉マナブ』に出演されていました。

 

2002年生まれということで、とってもお若いです!

とってもかっこいいですが、どんな性格なのでしょうか??

 

ジャニーズジュニアに所属されているだけあって、

金髪が似合ってかっこいい?!

足も長くて、股下もどれくらいあるのか気になります…!

 

順番に調べてみました!

スポンサーリンク

佐藤龍我のプロフィール

出典:ameblo.jp

〇名前 佐藤龍我(さとう りゅうが)
〇職業 歌手、俳優
〇出身地 神奈川県
〇生年月日 2002年12月17日
〇身長 178㎝
〇所属事務所 ジャニーズ事務所

 

佐藤龍我さんは、2016年6月、中学生の時に、母親の友人に勧められて履歴書を送り、

ジャニーズ事務所に入所されたそうです。

その後、芸能人御用達の堀越高校芸能コースに進まれます。

 

ジャニーズJr.内では、ユニット『美 少年』に所属されています。

まだメジャーデビューはされていませんが、

同ユニットの浮所飛貴さん、那須雄登さんらとともに高い人気を誇り、

今後さらに人気を上げていくことは確実と言われています。

美 少年 @ GirlsAward 2019 A/W | SPECIAL SECRET LIVE

俳優としては、同じくジャニーズJr.NEWSの加藤シゲアキが主演を務める

日本テレビ系『ゼロ 一獲千金ゲーム』(2018年)に、主人公のライバル・標役で出演し、

初出演とは思えないほどの存在感があったと好評でした。

 

2019年にはBSドラマ『恋の病と野郎組』に出演され、第二話では主演を務められました。

2020年7月からは、美 少年が主演するテレビ朝日系ドラマ『真夏の少年』に出演されます。

今後さらに、俳優として活躍していかれる姿がみられそうです。

佐藤龍我はとってもかっこいいけど、性格は?

出典:cyzowoman.com

佐藤龍我さんは、美少年のメンバー内では若いほうで、

「赤ちゃん」と呼ばれたりして、

天然でおちゃめ、そして優しいイメージをもたれています。

 

家では、兄弟に4歳下の弟10歳下の妹がいて、

よく面倒を見ていたしっかりしたお兄ちゃんだったと言われています。

 

10歳下といえば、まだ小学生でしょうか?

年の離れた妹さんがいらっしゃったら、

お兄ちゃんの龍我さんからしたらとっても可愛い存在かもしれないですね!

スポンサーリンク

金髪写真がかわいくて股下長すぎ?!

佐藤龍我さんといえば、ジャニーさんからもほめられほど、

足が長くてスタイルが良いことで有名です。

ジャニーズで一番足が長いとも言われているとか。

 

出典:youtube.com

 

一体股下もどれくらいあるのか気になってしまいますが…

調べてみたところ、なんと95㎝ほどもあるとか。。

 

身長は178㎝ということなので、半分以上足?!

スタイルオバケとも言われているそうですが、納得せざるをえません…

 

このスタイルを活かし、

第31回 マイナビ東京ガールズコレクション2020 AUTUMN/WINTER Online(TGC)にも出演し、

ランウェイを歩かれました。

 

出典:news.mynavi.jp

 

上の写真はTGCに出演された時のものですが、金髪がすごく似合っていますね!

こちらは、2020年7月から出演されるドラマ、『真夏の少年』に合わせて金髪にされたそうです。

黒髪も素敵ですが、また違う魅力が感じられます♪♪

まとめ

佐藤龍我さんは、天然、おちゃめで優しい性格、

股下が95cmもある驚異的なスタイルの持ち主で、

黒髪、金髪とも似合われる美形の男性タレントさんでした。

 

まだ10代ながら、演技でも存在感を発揮されていて、今後注目の俳優さんです。

テレビなどで、ますます活躍される姿を見られるのを楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました