アヌスヤ王女役、ラティ・パーンデーの経歴や家族、映画やドラマの出演作品が知りたい!【歴史時代劇 ポロス】

未分類
出典:facebook.com

こんにちは、あさです。

 

BS日本テレビ『ポロス~古代インド英雄伝~にて、

インドの女優、ラティ・パーンデー

アヌスヤ役で出演しています。

 

King Bamani and Queen Anusuya – Porus

 

ポロスにて、パーンデーは

インド統一を夢見るタクシラ国の王女を演じていますが、

本当に美しくて素敵ですよね!

 

今回は、そんなラティ・パーンデーの経歴家族

出演している映画ドラマについて調べてみました!

スポンサーリンク

ラティ・パーンデーの経歴、映画やドラマの出演作品は?

出典:fandra.yapy.jp

ラティ・パーンデーさんは1982年9月11日

インドアッサム州で産まれました。

アッサムの小学校に通った後、バヒール州のパトナに移り、

聖カレン高等学校で学びます。

 

その後、ニューデリーの中央政府学校を卒業しました。

デリー大学では経済について学びます。

 

女優として、初めはリアリティーの参加者として活動していましたが、

2006年、Sony TVの犯罪物のスリラー『C.I.D』

Sahara Oneのホラー番組『Raat Hone Ko Hai』

またChampions AppliancesのCMにも出演します。

 

その後、彼女はShaadi Street主役Nandiniを演じ、

Har Ghar Kuch Kehta Hai でも主役Prarthna Thakraalを務めました。

 

Shaadi Street new.flv

2008年、ティーンエイジャーのドラマ『Miley Jab Hum Tum』にて、

陽気な女の子Nupurを演じ、視聴者に人気を博しました。

 

2010年、彼女は Arjun Bijlaniと共に、

インドテレビアカデミー賞ホストを務めました。

 

2011年には、Hitler Didiというメロドラマにて主役を務めました。

このドラマはパキスタンでも放送され、ラティ・パーンデーを一躍有名にしました。

Completion of 200 Episodes of Hitler Didi – Rati Pandey and Sumit Vats

2016年にはメロドラマBegusaraiKomal Thakur

2017年には歴史ドラマPorus(ポロス)Queen Anusuiyaを務めています。

『ポロス』は日本でも大人気ですよね🎵✨

 

出典:en.wikipedia.org

 

2020年から2021年現在にかけて、

Shaadi Mubarakというドラマに

Preeti Tibrewal / Mohi Bansalという役で出演しています。

 

出典:en.wikipedia.org

 

映画に出演されている情報はなかったのですが、

ドラマには主役などでずっと出演されているようですね。

スポンサーリンク

ラティ・パーンデーの家族は?

ラティ・パーンデーのファミリー  出典:starsunfolded.com

ご家族は、ビジネスマンのお父さんと、

お母さん、Rakeshという弟さんもいらっしゃるようです。

 

いまは、まだご結婚はされていないようです。

日本での映画やドラマの出演作品が知りたい!

今現在の日本での出演作品は、

『ポロス〜古代インド英雄伝〜』のみとなっているようです。

  • ポロス〜古代インド英雄伝〜(2019年)

  • ポロス〜古代インド英雄伝〜シーズン2

  • ポロス〜古代インド英雄伝〜シーズン3

日本でも、もっとたくさんのドラマなどで

拝見出来たらうれしいなと思います!

スポンサーリンク

まとめ

ラティ・パーンデーは美しいだけでなく、

8か国語を操れるという特技を持っていたり、

やり投げの選手でもあったということです。

 

まさに天が二物も三物も与えた女性ですね!

今後のさらなるご活躍を、楽しみにしています🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました