『斬波』YOMAのwiki風プロフ!おすすめのものまねは?【ものまね王座決定戦】

未分類
出典:gurigetfree.com

こんにちは、あさです。

 

日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦

【年に一度のガチンコバトル】にて

歌謡ダンスパフォーマー集団『斬波』のリーダーYOMAさんが

出演されます!

 

YOMAさんは『斬波』をブレイクさせるべく

ものまねでもグループを引っ張っていらっしゃいますが、

 

そんなYOMAさんのwiki風プロフィールや、

YOMAさんのものまねレパートリーの中で、

気になるおすすめの評価が高いモノマネ動画を調べてみました!

スポンサーリンク

YOMAのwiki風プロフィール!

YOMAのプロフィールや所属ユニット『斬波』の動画は?ニュー演歌シンガーがカラオケバトルで熱唱!|エンタメになる!

出典:interested-media.com

〇芸名 YOMA
〇本名 佐藤 瑶馬(さとう ようま)
〇職業 歌謡ダンスパフォーマー集団『斬波』リーダー
〇出身地 福島県喜多方市
〇生年月日 1992年3月8日
〇血液型 O型
〇身長 178cm
〇所属事務所 徳間ジャパン

 

YOMAさんがリーダーを務める『斬波(ざんぱ)』は、

本格派のダンスに圧倒的な歌唱力を武器にした

“新感覚”歌謡男子パフォーマー集団です。

 

斬波「もぐら」MV (2018/9/5発売)

 

『もぐら』のように

激しいダンスのパフォーマンスも多いですが、

 

2020年1月にリリースされた『言羽』しっとりして

すてきなバラードです。

 

斬波 (ザンパ)【言羽】in 葛飾シンフォニーヒルズ / 2020.02.23

 

演歌も歌われる歌謡男子として活躍されているだけあって、

優しく力強い、すてきな歌声ですね!

 

そんなYOMAさん、福岡出身ですが、出身学校は、

福島県喜多方市立喜多方第一中学校福島県立喜多方高等学校

地元の学校に通われていたそうです。

 

中学サッカー部高校陸上部三段跳びの選手をされていました。

さすがに歌は上手だと有名で、

高校文化祭では一人で歌を披露されたそうです。

 

大学からは上京され、東京の大学に通われたようです。

スポンサーリンク

斬波のyoma、おすすめのものまねは?

Flamingo / 米津玄師 Cover 『斬波-YOMA-』歌謡男子が歌謡じゃない曲を歌ってみた

YOMAさんのものまねをいろいろ見ていたんですけど…

なかなかこれがおすすめというものが見つからず汗

ただただ、声がいいなあという感じです…!

 

ものまねで知名度は上がるのかもですが、

その後はものまねではないご自身の歌い方で、

どんどん活躍されていかれるのでは

という風に感じました!

 

ということで、これはモノマネというより

ただカバーなのかもですが、

米津玄師さんの『Flamingo』

 

YOMAさんが歌っている動画がありましたので、

載せさせていただきました。

しっかり歌謡曲風になっています!

 

この『斬波-YOMA-』歌謡男子が歌謡じゃない曲を歌ってみたシリーズは、

いろんな名曲でYOMAさんの美声が存分に聴けるので、

かなりおすすめです(^^♪

 

おすすめのものまね動画は?と書いておきながら、

一切ものまね動画を載せないのもあれかなと思いますので、

RADWIMPS『前前前世』のものまねをされているものを

載せさせていただきます!

 

めちゃくちゃ似ているかというと、、、ですが、

YOMAさんやはりさすがの美声だなと思わされます!

斬波【YOMA】/RADWIMPS「前前前世」野田 洋次郎ものまね!

まとめ

福岡生まれ、歌謡ダンスパフォーマー集団『斬波』

リーダーを務められるYOMAさんについてでした!

 

ものまねは、ものすごく似ているかというと、、、でしたが、

ものまねでも、カバーでも、オリジナル曲でも、

かなりの美声を聴かせてくださいます。

 

ポスト『純烈』とも言われている

YOMAさんがリーダーを務められるグループ『斬波』

今後のさらなるご活躍を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました