THEカラオケ★バトルでHY『Song for…』 を歌った西日本積水工業の事務員は誰??是枝匠の動画が見たい!!

こんにちは、あさです。

 

2020年10月11日、テレビ東京『THEカラオケ★バトル』が開催されます!

かなりの歌上手な人が集まっている印象です。

 

じつは今回の『THEカラオケ★バトル』は、

11月に開催されるカラオケ世界大会

『カラオケ・ワールド・チャンピオンシップス』出場者決める

戦いでもあります!

 

まずは11名の予選通過者が、視聴者投票で3名まで絞られ、

さらにこの上位3名が、生放送で世界大会への椅子を争います!

 

本当に美声をもった方々ばかりなんですけれども、

今回、この11名の中でも私個人的に大注目の男性が、この人です…!

スポンサーリンク

THEカラオケ★バトルでHY『Song for…』 を歌った西日本積水工業の事務員は誰??

今回、THEカラオケ★バトルHY『Song for…』を歌う男性…

是枝匠さんです!

出典:jkba.or.jp

〇名前 是枝匠(これえだ たくみ)
〇ペンネーム ものもち
〇職業 西日本積水工業工場事務
〇出身地 兵庫県

 

ご実家は兵庫で、

ご本人は2019年の情報では京都市民だとのことです。

 

Twitterを拝見すると、かなり精力的にさまざまなカラオケ大会に参加され、

優勝、入賞を多数勝ち取っていらっしゃいます。

 

Twitterなどでも披露されていますが、

本当美声なんです。。

是枝匠の動画が見たい!!

現在YouTubeではこちらの動画がアップされています。

カセキ(中村つよし)◆是枝 匠 japanese Music

本当に透明感のある、美しい癒し系歌声ですね!!

声だけ聞いたら、一瞬、男性か女性か判断できないほど。。

数多くのカラオケ大会で優勝されるのも、納得です。

 

この『カセキ』という曲は、私はここで初めて聞きましたが、

是枝さんの癒しの歌声にぴったりの美しい曲です。

 

この機会に原曲もお聞きして、中村つよしさんの

悲しくも包み込まれるような温かい歌声の曲にグッときました。

是枝さんがカバーすると、曲に透明感癒しの雰囲気が加わり、

本当に素晴らしいカバーだと感じました♪♪

 

カセキ 中村つよし

 

というか、是枝さんのようなすばらしい歌声の方が、

優勝ならず入賞に終わることも多いカラオケ界とは、本当に驚きです…!

 

本当に天使のように美しい声を持つ方が

日本全国に大勢いらっしゃるのですね。。

 

おそろしい…けど、YouTubeやテレビで

こんな美しい歌声をたくさん聞けるなんて、

 

ご本人の方たちだけでなく、

聞かせていただける私たちにとっても、

ものすごいギフトだなって思います…!!

 

こちらは、是枝さんがTwitterで公開されていた

Radwimpsメドレーです。

 

 

Radwimps好きな私にはほんと…

耳が…幸せや…!!

スポンサーリンク

まとめ

THEカラオケ★バトルHY『Song for…』 を歌った西日本積水工業の事務員は、

是枝匠さんでした!

天使のような歌声で、数々のカラオケ大会優勝、入賞されています!

 

今後、ぜひテレビでも、美しい癒しの歌声を

たくさん聴かせていただけるのを楽しみにしています♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました