THEカラオケ★バトルで高橋真梨子『ごめんね…』を歌った男の子は誰??師匠やお母さんはどんな人?【北本莉斗】

こんにちは、あさです。

 

テレビ東京で『THEカラオケ★バトル予習復習

リトルモンスター集結!U-12歌うま頂上決戦』が開催され、

小学4年生~6年生の、全国から集まった歌うまキッズが、

熱い戦いを繰り広げます。

 

その中でも、中盤、高橋真梨子『ごめんね…』を熱唱する、

埼玉県小学5年生の男の子にスポットを当てたいと思います!

スポンサーリンク

THEカラオケ★バトルで高橋真梨子『ごめんね…』を歌った男の子は誰??

今回、THEカラオケ★バトル高橋真梨子『ごめんね…』を歌い、

優勝を勝ち取った男の子は、、ずばり北本莉斗くんです!

出典:avex.jp

〇芸名 北本莉斗(きたもと りと)
〇職業 小学生
〇出身地 埼玉県幸手市
〇身長 130㎝(小学校5年生のとき)
〇生年月日 2009年生

莉斗君は高橋真梨子好きとのことですが、以前の番組では

菅田将暉『さよならエレジー』を歌っていて、

めっちゃかっこよかったです!

小学生だけあって、高音とかめちゃくちゃきれいですね!

声変わりするのが心配なくらいです…笑

 

これを歌われたのは2019年年末の『第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王』で、

応募数1万4350人の中から、出場者10名に選ばれたそうです…!

最終的に、点数は5位という結果でした!

 

『2020THE☆カラオケバトル』高橋真梨子さんの『ごめんね…』も、圧巻でした。

【カラオケバトル公式】北本莉斗:髙橋真梨子「ごめんね…」 /2020.9.6 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)

驚異的な点数で、見事優勝されていました!

賞金30万円の使い道で、

ティーカッププードルを飼いたいと言われていたのが、

可愛かったです!笑

スポンサーリンク

師匠やお母さんはどんな人?

北本莉斗くんの歌の先生については、わかりませんでした。。

莉斗君がTwitterで、北先生という方に返信されているところがあったので、

もしかしたら、その方に師事されていたことがあるかもしれません。

 

しかし、残念ながら、確実な情報はみつかりませんでした…。。

この一年間で、カラオケの点数もものすごく上がっているので、

かなりトレーニングを積まれたのは間違いないと思います…!

 

おそらく、お母様など、ご家族の協力

大変なものがあったと思います。

 

いま事務所に所属されているという情報はありませんでしたが、

TwitterなどのSNSではかなり発信されているようなので、

おそらくご両親が、莉斗君の芸能活動を支えているのではとも言われています。

 

莉斗君のご家族が、テレビに出演されていた時の映像がこちらです!

出典:tetsusism.com

ご両親や、ご家族の皆様がいるからこそ、莉斗君の歌声を聞けると思うと、

ご家族の皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいになります…!

まとめ

北本莉斗君は、『歌唱王』『THE☆カラオケバトル』など、

有名番組にも出演される、日本でも有数歌うま小学生でした!

 

まだ小学生とのことで、

これからも技術をさらに磨いていかれそうですね(^^♪

 

今後の莉斗君のさらなるご活躍を、応援しています!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました