奈緒と倉科カナは丸顔で似ている?!奈緒の行きつけカレー店top3とは??【クイズ!THE違和感秋の3時間SP】

こんにちは、あさです。

 

ドラマ『半分、青い。』から人気が大爆発中の

女優、奈緒さん。

 

透明感がほんとにすてきな女優さんですが、

よく見ると倉科カナさんに似ているような…??

 

また、カレーを以前は週7日食べていたほどカレー好きという、

奈緒さんの行きつけカレー屋さんTOP3とは??

 

調べてみました!

スポンサーリンク

奈緒について

出典:grapee.jp

〇芸名 奈緒(なお)
〇旧芸名 本田なお(ほんだ なお)
〇職業 女優、元モデル
〇出身地 福岡県福岡市
〇身長 157㎝
〇生年月日 1995年2月10日
〇血液型 A型
〇事務所 アービング

奈緒と倉科カナは丸顔で似ている?!

奈緒さんの写真はこちらです。

出典:irving.co.jp

そして、倉科カナさんの写真がこちら!

出典:crank-in.net

に、似ている…!

正直、私には見分けがつきません。笑

 

倉科カナさんのほうが、女優歴も長いことがあって、

華やかな雰囲気があるでしょうか…??

 

奈緒さんのほうが、やや色白のような気もします。

 

でも、本当にどちらの女優さんも、丸顔で可愛らしい雰囲気で、

とっても似ていると思います!

 

実は、奈緒さんは蒼井優さんに似ているという

意見もあるようです!

奈緒さんにはこんな写真もあります。

出典:gamo.co.jp

そして、蒼井優さんの写真がこちら!

出典:cinra.net

似ていますね…。

 

お二人ともお顔が整いすぎていて、

透明感がありすぎるところが似ています…!

 

さすが、芸能界の第一線で活躍される女優さんはすごいです。

 

似ているというか、

美しいお写真に圧倒されました…。笑

 

こんな美しい奈緒さんですが、じつは

カレーが大好きだとか!

 

以前は週7日カレーを食べていたけど、お医者様にとめられて、

いまは週4日に抑えているという話も…

 

奈緒さんの行きつけのカレー屋さんについて調べてみました!

奈緒の行きつけカレー店top3とは??

出典:lineblog.me

奈緒さん行きつけのカレー屋さんTOP3で調べると、

GIRL HOUYHNHNMさんのサイトで、

以下のカレー屋さんが紹介されていました!

 

1.カッチャルバッチャル

2.ニューキャッスル

3.東京ロビン

 

それぞれのお店について、調べてみました!

 

1.カッチャルバッチャル

出典:tabelog.com

店内は20席ほど。

スパイスがきいていてすごくおいしいとの声多数!

こちらのカレーはスープ状ですが、

やはりごはんと合わせるとおいしいとのこと。

チーズクルチャが一押しです!

 

2.ニューキャッスル

出典:tabelog.com

「dancyu」’19年5月号でも取り上げられていたそうです。

辛いが後から来る、名物「辛来飯」カライライス

おなかがあったまるようなじわじわの辛さみたいです。

ジューシーに感じるほど、溶け込んだ野菜果物を感じられるとか。

店員さんがにこにこしていて、癒されるみたい。

 

3.東京ロビン

出典:ebisu-gp.com

広尾のフレンチで腕を振るった石井シェフと奥さまが、独立して営まれているお店。

写真のカレーは第三の男のオムカレーと言われているそうで、

恵比寿の料理人が考えるエビスビールが合う逸品カレー

グランプリを受賞したとか。

店内には蓄音機に黒電話、ガラスのランプと

昭和の雰囲気が楽しめます。

スポンサーリンク

まとめ

丸顔笑顔が可愛らしく、透明感あふれる奈緒さん。

 

倉科カナさん、蒼井優さんとは、お顔立ち以外にも

芸能界の第一線で活躍される女優さんとしての素敵な雰囲気が、

さすが共通していらっしゃると感じました!

 

奈緒さん行きつけカレー屋さんは、さすがに

お味だけでなく雰囲気も素敵との声が多く見られました。

機会があれば、一度行ってみたいと感じました!

 

これからも、こんな素敵な女優さん、奈緒さんを、

応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました