竹谷陽(たけや みなみ)さんの出身は?結婚して子供がいる?インスタがすごい!【まんぷくダービー】

こんにちは、あさです。

 

TBS『まんぷくダービー』

竹谷陽さんが出演されました。

 

竹谷さんは柴咲コウ似美人社長秘書ながら、

大食いフードファイターとして有名です。

 

今回は、竹谷陽さんの出身などについて、

調べてみました!

スポンサーリンク

竹谷陽さんの出身は?

出典:since2019gossip.com

〇名前 竹谷陽(たけや みなみ)
〇職業 株式会社フュービック社長秘書
出身地 秋田県(育ちは神奈川県相模原市)
〇生年月日 1991年5月11日
〇身長 158㎝

 

日本大学生物資源科学部をご卒業されています。

卒業後、株式会社フュービックでアルバイトをされ、

その後、正社員になられたようです。

 

フュービックはフィットネス、スポーツや食事などを通して、

人々の健康増進を支える企業です。

 

Dr.ストレッチ岩盤ヨガスタジオなどを手掛けており、

世界4か国150店舗を展開しており、年商は70億円と言われています。

 

竹谷さんは、最初は営業されていましたが、自ら希望を出して労務・総務部に移り、

その後の社長からの指名で社長秘書になったそうです。

 

キャッチコピーは『世界一よく食べる秘書』です!

務めているフュービックには大食い部があり、

竹谷さんはそこでキャプテンをされているようですよ。

結婚して子供がいる?

出典:since2019gossip.com

Twitterにはときどき子供を抱いている写真が投稿され、

トップ画像が子供との写真だったこともあって、

一瞬、結婚している?子供がいる??と思ったりしてしまったのですが、

 

竹谷さんが抱っこしているのは姪っ子や友人のお子さんで、

ご自身のお子さんではないようです。

 

調べてみたところ、

ご結婚も、まだされていないようでした。

 

仕事が大好きで、たとえデート中でも、

仕事の連絡が入ればそちらを優先するそうで、

恋愛よりも、今は仕事、という感じのようですね。

 

大食いファイターとしてテレビに出ているのも、

会社の知名度を上げるためと言われていたこともあり、

本当に会社愛がすごいです!

インスタがすごい!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020.10.09 ヒルトン東京でホテルブュッフェ💗 マリーアントワネット晩餐会(*’▽’*)✨ 美味しい食べ物と煌びやかな空間で 食欲が爆発しちゃいました(笑) お気に入りは和栗のモンブラン🥺🌰 とてつもなく美味しかった…!! ホテルブュッフェは1人じゃなかなか 行けないから今回行けて嬉しかった💗 ———————————— #ヒルトン東京 #マーブルラウンジ #マリーアントワネット晩餐会 #マリーアントワネット #晩餐会 #ステーキ #モンブラン #スイーツ #ヴィシソワーズ #キッシュ #クリーム煮 #ローストラム #ラム #牡蠣 #生牡蠣 #パエリア #パン #世界一よく食べる秘書

Minami Takeya(@miiii7miiii)がシェアした投稿 –

インスタがすごいというのは、

食べ物の写真で埋め尽くされているところがすごいです…!

スクロールしても、食べ物の写真ばかりが延々と続いているのですね。。

 

インスタでは、フードファイター竹谷さんの

さすがの食べ物愛を目にすることができました…!

スポンサーリンク

まとめ

竹谷陽さんは、株式会社フュービック社長秘書を務める

大食いファイターの方でした。

 

Twitterには小さい子を抱っこした写真が投稿されていましたが、

ご友人のお子さんや姪っ子で、ご自身のお子さんではなく、

結婚も今はまだされていらっしゃらないようです。

 

インスタグラムは、おいしそうな食べ物の写真がいっぱいで、

見ているだけでおなかがすいてきます…!

 

これからも、竹谷さんのご活躍を楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました