ガールズクラフトの女優、久間田琳加の出演番組は??りんくまのような小顔になりたい!!

こんにちは、あさです。

 

今日は、Seventeenモデルとして活躍されている、

久間田琳加さんことりんくまについて調べてみました!

 

NHK『ガールズクラフト』では、

2020年4月からたくさんの可愛い小物を作って、

楽しませてくれています。

 

最近、いろんなテレビに出演して、大活躍中のりんくま!

どんなテレビ番組に出演しているか、まとめてみました!

 

また、りんくまの小顔は本当に憧れ♪

りんくまのような小顔になるには?

まとめてみました!

スポンサーリンク

久間田琳加について

出典:lespros.co.jp

〇芸名 久間田琳加(くまだ りんか)
〇職業 モデル、女優
〇出身地 東京都
〇身長 163㎝
〇生年月日 2001年2月23日
〇血液型 AB型
〇事務所 レプロエンタテインメント

 

お父さんのお仕事の都合で、産まれてからすぐフランスに移り住み、

1歳から6歳まではフランスのリヨンに住んでいたそうです。

日本に帰ってきて、日本になじんでからは、フランス語は忘れてしまったとのこと。

 

3歳からバレエを習っていて、小学5年生ごろまで、ずっとバレリーナになりたかったそうです。

でも、小さいころから、モデルみたいにポーズを決めて写真を撮られるのも大好きだったとか。

 

出典:ameblo.jp

ほんとに、笑顔がとっても可愛いです♪♪

 

久間田さんは、小学4年生の頃から雑誌『二コラ』を読み始め、

小学6年生のとき『第16回ニコラモデルオーディション』を受けて、

グランプリに選ばれました。

 

『二コラ』2015年3月号で初めて表紙を飾り、

2017年3月29日に同誌を卒業するまで、専属モデルとして、

西内まりや、飯豊まりえ級の多さである、11回表紙を飾りました。

 

2017年8月、『Seventeen』9月号から、専属モデルとして誌面に登場しています。

モデルとして、東京ガールズコレクションGirlsAwardにも複数回登場していますが、

本人が登場した時の観客の歓声が地鳴りのようであることから、

『地鳴りJK』との異名もとっていました!

出典:rbbtoday.com

ガールズクラフトの女優、久間田琳加の出演番組は??

久間田琳加さんはモデルとして大活躍していますが、

最近ではバラエティ番組、また女優としてドラマにも出られています。

 

女優としては、

2015年からすでにGYAO!の全12話のドラマ

『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』に出演されています。

このドラマが好評で、2本の劇場公開版も作られているとか。

 

出典:tsutaya.tsite.jp

 

2015年といえば、まだ久間田さんは14歳中学生です。

そのころからドラマに出演して、実績もあげるなど、

本当にカリスマとしか言いようがないですよね。

 

このドラマでは、裏表のある女子中学生の役を演じておられますが、

インタビューの際に、「実際は裏表のある性格?」と聞かれ、

「え~、ないですよ。」と言った後、

 

事務所のスタッフから突っ込みが入り、笑

「まぁ、ありますよね笑。仕事は笑顔で頑張るけど、家では脱力して全然笑わなくなったり」

と話していらっしゃいます。

 

久間田さんは本当に笑顔が素敵すぎて、中学2年生でお仕事も頑張って、

ほんとに同じ人間なのかな?!って思っちゃったりしそうなくらいでしたが、

中学女子っぽいところを見られて、逆になんだか安心しました笑

 

2020年10月からは、

テレビ朝日の連続ドラマ『マリーミー』主演

瀬戸利樹さんと一緒に務められます!

出典:asahi.co.jp

出典:asahi.co.jp

久間田さんの色白で笑顔がとってもかわいいところが、

ほわキュン感あふれるストーリーの中で、

新婚の可愛らしい奥さんにぴったりだなと思いました!

 

久間田さんは、最近ではバラエティ番組にもよく出られています。

天然ボケのキャラクターが人気を呼んでいるそう。

 

2017年8月、『ワイドナショー』に出られてからは、

『世界ふしぎ発見!』『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』など、

さまざまな有名番組に出られています。

 

出典:mdpr.jp

 

今後は、『有田ジェネレーション』『ホンマでっか!?TVなどにも

出演されるようで、これからも、どんどんと活躍の場を広げていかれそうです!

スポンサーリンク

りんくまのような小顔になりたい!!

久間田琳加さん、本当に小顔で、憧れます!

インスタにも、小顔で足が長くって、

さすがモデルさんっていう素敵な写真がいっぱい♪♪

出典:instagram.com

出典:instagram.com

出典:instagram.com

出典:instagram.com

実は、久間田琳加さんが、小顔にみえるお団子アレンジを披露してくださっています。

それがこちら↓

出典:news.livedoor.com

手順は…

1、髪のトップでポニーテールを作る
2、3つの毛束に分ける
3、3つに分けた毛束をさらに2つに分けてねじる
4、ほぐす
5、結び目にゆるく巻きつけてピンで留める
(3本とも同じ過程)
6、全体をほぐしてボリュームアップ

(C CHANNELオフィシャルブログ 人気モデルりんくまが伝授!全方位モテ💖小顔に見えるお団子アレンジ より抜粋)

 

ヘアアレンジ、難しいですけど、

顔回りの髪が変わるだけで、絶対お顔の印象って変わりますよね!

こういうちょっとした努力の積み重ねで、

きれいさや可愛さがアップするのかなと感じました…!

 

また、美容番長りんくまの美容の秘訣は、

久間田琳加さんのスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん

詳しく載っているそうです♪♪

 

インタビューによると、

本を作るときは家じゅうのコスメやボディクリームを全部掘り出すくらい頑張ったそうで、

本には久間田さんの美容の知識が詰め込まれているみたいです!

 

出典:amazon.co.jp

ほんの少しでも久間田琳加さんに近づけるなら、

買ってみようかなという気持ちになってきます…!!

 

ネット上でも、勝負日前の追い込み美容法

紹介してくださっているページがありました!

それがこちら

 

簡単にできそうで、できていない、耳が痛いことばかり書いてあります…!

美容のためには、知っているようでできていない、当たり前のことを、

1つずつやっていくことが大事だと、改めて気づかされました~!!

まとめ

久間田琳加さんは、雑誌『Seventeen』で専属モデルとして大活躍中で、

バラエティ番組、またドラマでは女優として、

テレビでも引っ張りだこのタレントさんでした。

 

小顔の秘訣は、まずヘアアレンジをご紹介してくださっていましたが、

ほかにもさまざまな努力をされていることは想像に難くありません…!

 

りんくまさんのスタイルブックには、美容の秘訣が詰め込まれているとのことで、

また、ウェブ上にも、りんくまさんが実践していることを

紹介してくださっているページがあります!

 

1つずつ実践していくことで、小顔だけでなく、笑顔や透明感、スタイルなどいろんな面で、

少しずつ少しずつ、りんくまさんのような憧れの存在に近づいていける気がします!

 

天然の柔らかいキャラクターと、素敵な笑顔で、

どんどん活躍の場を広げていかれそうな久間田琳加さん♪♪

これからのさらなるご活躍を、楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました