Josh & Bamui조싀앤바믜(ジョシュ&バミ)の出身大学や年収は?ハンドクラップダンスとは?【沼にハマってきいてみた】

こんにちは、あさです。

 

Eテレ『沼にハマってきいてみた』

Josh & Bamuiさんが出演されます。

 

Josh & Bamuiさんは韓国の男女の二人組で、

ダイエットダンス動画がすごい人気になっています。

 

今日は、Josh & Bamui(ジョシュ&バミ)さんの出身大学や年収、

また大人気になっているハンドクラップダンスについて、

調べてみました!

 

三宮・元町でヨガ・ダンスするならここ♪元町駅徒歩30秒🐈1時間499円~🌸

↓↓↓レッスン、個人練習に!白くて明るいレンタルスタジオ!↓↓↓

三宮・元町でダンスするならここ! レンタルダンススタジオ ノイシュタット♪♪

 

 

 

 

 

 

Josh & Bamui(ジョシュ&バミ)の出身大学や年収は?

出典:chungshil.com

男性がJoshさん

女性がBamuiさんです。

 

お二人は西江大学ご出身で、お二人とも国際学科に通っていらっしゃったそうですよ。

専攻の言語は違うものの、お二人とも海外に興味を持っていらっしゃるみたいです。

 

じつは、Joshさんが大学を卒業して新しい道に進まれることになったため、

男性のメンバーが入れ替わっています。

 

現在の男性メンバーは、ダニーさんです。

Bamuiさんの10年来のお友達だそうですよ。

チャンネルの名前はJosh & Bamuiのままにされているようです。

出典:odiodi.jp

 

Josh & Bamuiの気になる年収ですが…

YouTubeのチャンネル自体は2017年03月26日~始まっており、

2020年11月現在、約3年7ヶ月運用されています。

 

チャンネル登録者数 63.5万人

総再生回数は、なんと1億5800万回です。

これらから累計収入約1900万円と言われており、

年収524万円程ではないかと考えられています。

ハンドクラップダンスとは?

2주에 10kg 빠지는 춤 6 | Fitz and the Tantrums – HandClap (a.k.a 층간소음 유발 댄스..ㅠ)

こちらが話題のハンドクラップダンスです。

ほんと、ダンス未経験でもなんとなく踊れそうな感じがします!

そしてかわいい♪♪

 

Bamuiさんはもちろんダンスが上手で、セクシーとっても可愛いですが、

相方のJoshさんも、動き表情がなんだかかわいい…!魅力爆発しています!

 

私は、やせたいと思いながら、じつはまだ一回もやっていないのですが、

何回かすると信じられないほど汗だくになるみたいなので、

お風呂上りとか寝る前にはやめたほうがいいみたいです…

 

ほかにも魅力的なダイエットダンス動画がいっぱいです!!

こちらの動画には現在のメンバー、ダニーさんが出ています。

曲はBTSDYNAMITEです!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

こちらは、BLACKPINKIce Cream (with Selena Gomez)です♪♪

부석순 – 파이팅 해야지 | 쉽게 추는 댄스 다이어트!

まとめ

とっても可愛いダイエットダンス動画Josh&Bamuiさんについてでした!

こんなに簡単可愛くておしゃれなら、

ちょっとやってみようかなってなりそうです♪♪

 

キュートポップな動画がいっぱいで、

いま流行っている曲も楽しめながらで、

テンションが自然に上がってきちゃう動画たちでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました